順番待ちシステム導入と診療受付時間変更のごあんない

以前より、お知らせしておりました、順番待ちシステムを10月初旬を目途に、導入することにしました。また、導入後は診療の受付時間を午前、午後とも、15分短縮(午前診は11時45分まで、午後診は19時15分までの受付)致します。

ご迷惑をおかけしますが、何卒、ご理解、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

正式な日程が決定しましたら、HPと院内にてお知らせいたします。今しばらく、お待ち頂けますと幸いです。


順番待ちシステムにつきましては、院内で受付の手続きが必要になりますが(インターネットからのご予約には対応しておりません)、手続き後は、飼い主さんの携帯と院内のモニターで、診察の順番が確認できるようになります。

飼主様におかれましては、混雑時、一旦、ご帰宅して頂いたり、あるいは、買い物やお散歩に出かけて頂いたり。少しでも待ち時間の有効活用、ストレス軽減を目的として。

また、当院といたしましては、少しでもスムーズな診療と、診察終了後に手術や入院患者さんの処置をする時間を確保する目的として、導入することにしました。

受付終了後のご来院に関しましては、時間外料金の加算、あるいは、状況によっては診療をお受け致しかねますので、何卒、ご理解、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

 

なお、診療の内容(急患の場合や退院のお迎え等)によっては、順番が前後する場合がございます。誠に申し訳ございませんが、ご理解、ご協力くださいます様、お願い申し上げます。

なお、お電話での混雑状況や順番の確認は、ご遠慮下さいますようお願いします。ご来院頂きました際と混雑状況が異なるため、お応えし兼ねますのと、診療をお待ち下さっております患者さんや、診療中の患者さん、飼い主さんにご迷惑をおかけすることになりますので、ご理解、ご協力の程、宜しくお願いします。

2019年8月18日 えみな動物病院

▲このページのトップに戻る