時間外診療につきまして

夜間に具合が悪くなられた場合は、以下の夜間救急動物病院をご利用ください。

 北摂夜間救急動物病院(072-730-2199)

 大阪どうぶつ夜間急病センター(06-4259-1212)

 *いづれの救急病院も必ず、お電話で連絡の上、ご来院なさってください

 

時間外診療につきましては、緊急性のない場合や、飼い主様のご都合による時間外診療のご希望、初診の患者さんは、誠に申し訳ございませんが、原則的にお断りさせて頂きます。恐れ入りますが、診療時間内にご来院ください。また、時間外診療に関しましては、別途時間外診療費をご請求させて頂きます。

動物病院では外来診療以外に、手術、入院患者さんの処置、その他、事務仕事など、多種多様な仕事をこなしております。また、当院はスタッフが多数在籍している訳ではございませんので、診察させて頂きたい気持ちはあるのですが、現状では時間外診療をお受けすることによって、本来の診療時間中の診療業務等に支障を来しかねない状態にあります。誠に申し訳ございませんが、ご理解、ご協力の程、宜しくお願いします。

 

なお、当院で継続治療中の患者さんに関しましては、可能な限り対応させて頂きたいと思います(必要に応じて個別にご相談致します)が、対応できない場合もございます。予め、ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

▲このページのトップに戻る